全身脱毛 静岡今度行ってみよう

以前全身脱毛をしたいと強く思うことがあり、色々なサロンを調べたところどこの
サロンも10万円単位のお話でびっくりしました。しかもサロンだと
通い続けないといけないらしく、数回で施術が終わる医療の永久脱毛は一生の
サロン代を一気に払うという感じで、私には手が出ませんでした。
結局サロンの全身脱毛を契約し、15万円を分割払いでこつこつ支払いましたが、
全部終わっても生えてくる毛に気分が下がります。やはりサロンで説明を
受けた通り、医療とは違い通い続けないといけないみたいです。

最近友人と話すと、医療脱毛で一か所ずつつるつるにしているそうです。
総額で考えると全身一気に契約するより当然高いですが、友人も一気に払うのは
厳しいと話していました。もう少し手の届きやすい買い物になってくれると
いいのになぁと思います。

安いからと言って雑にされたら困る(それは無いとは思うけど)だったら

全身脱毛 静岡

で会社に行く途中にあるから今度行ってみようかと思ってるけど高いのかな?
お試しとかもある?とりあえずは調べたからにしよう。高かったらさすがに
通えないしね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です