ナチュラル色気メイクと言ってもね

最近ネットを見ていたら、「ナチュラル色気メイク」というメイク法が紹介されて
いました。あまり厚い化粧をしないで、ナチュラルなメイクをする方が良い
という考え方には大賛成ですが、ちょっとしたメイクのアクセントで色気を
だすと言うのは、なかなか勇気がいることです。

結局、メイクの事を色々勉強して色々努力をしても、基の顔の良し悪しが
見た目の90%を左右するんだと思います。私のような凡人なら、ナチュラルメイク
でも、ナチュラル色気メイクでもほとんど代わりは無いのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です